アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな民族音楽を教えて下さい。国も

質問者からの補足コメント

  • 私は、ポルトガルのファドです。

      補足日時:2017/07/10 20:50

A 回答 (6件)

雅楽や和楽器のみの演奏です



日本です

改めて聞くと本当に良いものだなと感じたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽カテゴリーですが、邦楽も良いですね。私は京三味線です。つかる三味線は?

お礼日時:2017/07/10 22:00

マダガスカルのヴァリハ奏者、ジュスタン ヴァリです



ジンバブエのムビラも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンバブエと対岸の島国マダガスカル、初めて知りました。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/07/11 06:36

マリのバラフォンって民族楽器の音楽が、なんか可愛いく楽しい感じがして好きです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカ北西部の民族音楽初めて聞きました。マリンバの原型でしょうか?
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/07/11 06:33

コンドルは飛んでゆく ぷんぶは・・南米ぷん??


ロシアのもちょこっと気になるかもなぷんぶは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ありがとう御座います。

お礼日時:2017/07/11 06:30

スペインのフラメンコ。


イスラエルの国歌。
南アメリカの民族音楽。
中東のアラビアン。
インドの民族音楽。

などなどかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中東のアラビア人て、曲の名前ですか?

お礼日時:2017/07/11 06:29

ドボルザーグの「アメリカ」。

あれも一種の<民族音楽>でしょう。ちがうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/07/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!