プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンパンマンのあんは何あん?

質問者からの補足コメント

  • ムユさんが、近い。何マメ?

      補足日時:2017/07/11 17:05
  • どう思う?

    では、正解は、ウズラ豆の粒のこしあん!

      補足日時:2017/07/11 18:49

A 回答 (5件)

作者は何かの対談で「つぶあん」と言っていたはずですが、それで納得できないのでしょうか。


それ以上の言及はなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー豆の名前なんだけどー!

お礼日時:2017/07/11 18:40

あずき


小豆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し遠い!

お礼日時:2017/07/11 17:23

つぶあん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し

お礼日時:2017/07/11 17:04

公式では一応つぶあん設定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公式!残念

お礼日時:2017/07/11 16:02

こしあんじゃないですか?


粒が見えないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい

お礼日時:2017/07/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!