アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラを始めた頃の思い出や一番印象に残ったこと、一番のトラウマやそれ以外の思い出など

A 回答 (14件中1~10件)

パズドラを始めた頃の思い出は、ミネルヴァを誤って売却してしまった事です。

一番印象に残っているのは、光カーリーでグラン=リバースをノーコンで倒した事です。
一番のトラウマは、闘技場で4回連続ソティスが出た事と三位一体で二回連続ソティスが出た事ですw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は覚醒が実装される前(二年前)の+付きインドラを合成したことですね笑笑
それ以降、合成したことによってガチャではインドラが出てこなくて嫌われたかもって思いますね笑笑(インドラ所持数0)

ゼウス降臨にマシンゴーレムの反撃コンテPTww30コンほどw,

• 0

ヘラをリーダーにオーガ

サブにレインボークリスタルで時間かかった
    • 0

ヘラドラに緑おでん 裏エリュシオンで4時間近く耐久したことですかね(白目)

• 0

たくさんありますが、初めて呂布ソニアでヴァルキリーをワンパンしたときは嬉しかったです!やっぱり一撃で倒すって気持ちいいですよね!

• 0

光ホルスを作ってフレンドにサクヤ(第1究極)を連れてって真無限回廊クリアしたときかな?ツクヨミに神エンハが追加されてゼウスが比較的楽に倒せて良かった。

• 0

ゲットしたイシスをようやく究極進化した時ですね

曜日ダンジョンを苦労してクリア、素材確認して、究極進化!
当時は究極進化や究極退化などは簡単にできなかったですから
    • 0

友達と一緒にノーマルダンジョンのゼウスを倒したことですかねー。

その時行った時のパーティはハクパでしたね。
    • 0

ウミサチヤマサチとオロチで5億ダメージを出したことですね。

• 0

当時ヘラ降臨倒せなくて

倒す為にちょうどやっていたFFコラボの虹クリが欲しくて
当時のファミ通appの特典に虹クリがあってファミ通appを2冊買ったのを覚えてます
それでブルーオーガL虹クリ3体緑オデンFアマテラスで行っていたのが懐かしいです
    • 0