電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基礎体温についてです。詳しい方ご回答お願いします!
これはいつ頃排卵していますか?(排卵自体していますか?)
現在生理前特有のしんどさやお腹の痛さ、胸の張り、1kgの体重増加があるので排卵しているとは思うのですが、いつ頃でしょうか?

6月8日36.32生理
6月9日36.21生理
6月10日36.15生理
6月11日36.19生理
6月12日36.15生理
6月13日36.20生理
6月14日36.29
6月15日36.43
6月16日36.28
6月17日36.29
6月18日36.24
6月19日36.26
6月20日36.48
6月21日36.30
6月22日36.37
6月23日36.51
6月24日36.37
6月25日36.21
6月26日36.10
6月27日36.45
6月28日36.20
6月29日36.28
6月30日36.26
7月1日36.52
7月2日36.44
7月3日36.25
7月4日36.35
7月5日36.49
7月6日36.58
7月7日36.73
7月8日36.53
7月9日36.61
7月10日36.61
7月11日36.61
7月12日36.62

A 回答 (3件)

グラフ的には7月5日くらいから測定値が高めで安定している様子があるので、その前後だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/13 21:51

基礎体温が上がっていないので、まだではないでしょうか。


生理開始からすでに1か月以上たっているので、
このまま待っていても排卵しないかもしれません。
生理を起こす薬を処方してもらった方がよいと思います。
あるいは、排卵後だと言われる可能性もあるわけで、
いずれにしても、婦人科で相談した方がスッキリすると思います。
    • good
    • 0

生理前、二週間だったかな?


折れ線グラフにして、一番、さがったところ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報