プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です。
11月9日が生理予定日でしたが、5日経った今日も生理が来ません。今までずれても生理予定日の前後3日には生理が来てたので不安です。
前回の生理開始日は10月9日。
ルナルナのアプリを使っているのですが
排卵日は10月26日。
平均生理周期は31日となっています。

生理予定日の3.4日前の11月5.6日に彼と仲良くしました。どちらもゴムをつけていました。
心配になり体温を測り始めたのは生理予定日の翌日からなので参考になるかわかりませんが、5日連続で36.8度です。
現在は腰が若干重い様な気がします。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠検査薬を使うのは性交後3週間後がいいと調べたので2週間後たっても生理がきていなかったら使ってみようかと思っています。その前に一度使うべきでしょうか?
排卵日がずれるということを今回調べていて知ったので驚いています。排卵日は1週間以上も遅れることはあるのでしょうか?

質問が多くてすみません。
不安で仕方ありません。回答おねがいします。

A 回答 (1件)

>その前に一度使うべきでしょうか?

反応が出ないので、使う必要はありません、3週間以降に使いましょう

アプリはただ日数を計算してるだけですから、あてにはなりませんよ
あなたの体調を把握してるわけではありませんから、結果は正確ではありません。

>排卵日がずれるということを今回調べていて知ったので驚いています。排卵日は1週間以上も遅れることはあるのでしょうか?

ありますよ、無しというのもありすし

今、不安でしょ?
精神的なバランスが崩れる事でも生理周期は不安定になります、生理が遅れたり無かったりします。
    • 0