アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の心配て生理が遅れることはありますか?
あるのならばどのくらい遅れるか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

生理の遅れは排卵の遅れでしかありません。


排卵すれば生理までの期間は一定です。
妊娠しない限り生理は遅れません。

普段もアプリ通りに生理が来ないのに、セックスをしてアプリの生理予定日から何日遅れている騒いでいるなら、それは間違いです。
過去一番遅れた時と同じ時期まで遅れても予定の範疇です。

排卵までのストレスしか生理予定日に影響を与えないのです。
    • good
    • 0

想像妊娠で5か月過ぎる人もいます


5か月だからと腹帯を貰いに行って気が付いたという人もいます
    • good
    • 0

精神的ストレスが排卵に影響を与えることはあります。


その結果生理が早くなったり遅くなったり、時には止まったりもあり得ます。
どのくらい遅れるかはケースバイケース、分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています