アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘔吐恐怖症の人が保育士 できるでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • どうしても 保育士として 働きたくて YouTubeで嘔吐と検索して その場面を いくつか見るという 過酷な事をしてみました
    そこまでしても なんとか 働きたいです
    かなり きつかったです

      補足日時:2017/07/13 22:05

A 回答 (1件)

御質問から、嘔吐恐怖症の方にはかなりキツいお仕事になると思います。

子どもの嘔吐やお漏らしは多いのですからそれなりの覚悟は必要と思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく 考えてから 仕事をするかどうか 決めたいと思います

お礼日時:2017/07/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!