プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌い手の96猫さんについて質問があります。
96猫さんはネットを見ていると、『性格が悪い』と
よく聞きます。
でも、その内容をみて思ったのですが、
リハーサルに来なかった時のは
機械の調子が悪くてリハーサルができなかった
と聞きますし、
五十嵐隼人という名前でやってたことは、その名前で性別を偽ってやっていたことは
本人も認めて謝罪していますが、卑猥な行為をしたということは、
デマだとネットでみました。
本当の事かどうかはわかりませんが、私も実際
96猫さんのオープンレック放送でコメントを読んでいただいたことがあり、
その際も丁寧な対応をしてくださいました。
今北さんにはちゃんといらっしゃいといっていますし、
優しい方だと思っていました。
ながくなりましたが、質問したいことは、
96猫さんは性格がわるいのか?
ということです。
変な文章になり申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

長文失礼しました。m(_ _"m)

A 回答 (1件)

おまえのほうが、悪い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!