プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療事務の講座を受けてるんだけど、みんな授業以外で、ひとっこともしゃべらない、なんか、、どう思う?

A 回答 (3件)

資格だけ取りに行くような講座ならそんなものでは?


お友だち作りに行くわけでなし…。
    • good
    • 0

私はどちらかと言うと、講義中は別にしても話をしたいタイプです。

毎回、顔をあわせるなら、挨拶をして、友達とまではいかなくても「同じ志」を持つ者として情報交換等をしたいと思います。
まあ、人それぞれなので、余計な事はしゃべりたくない人が集まったのだと思います。
    • good
    • 0

人それぞれです。


仲良くなって 授業中にもお喋りするようになることを嫌う人もいます。
それに その講座だと 年齢構成もバラバラでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!