プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビーパウダーって百均で売られてますか?

赤ちゃんに使用するわけではなくて
スライム作りに使いたいです。

A 回答 (4件)

>バタースライムというスライムが作りたくて( ̄▽ ̄;)(笑)



ま、そーいう目標があるのでしたら、それでもいいと思いますよ (^_^)v
    • good
    • 3

ホウ砂って400円ぐらいなんだし、それを買って作ったほうが、楽しいですよ


500gあればお風呂一杯のスライムができますよ(^_^)v

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%8 …

代用品でスライムを作る、ってのが沢山あるけど、結局はネチャネチャして面白くないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バタースライムというスライムが作りたくて( ̄▽ ̄;)(笑)

ホウ砂ってなんか高いイメージあったんですが400円程度なんですね!(´ω`)

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/07/16 11:04

売ってる



ただ、ベビーパウダーでスライムは作れないよ
(作れるには、作れるけど、手にベチャーとついて離れないタイプのスライムになるよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

洗濯糊とシェービングクリームとホウ砂とコーンスターチを使って作るスライムがあるのですが
コーンスターチの代用としてベビーパウダーがいいと言われているのでベビーパウダーを混ぜてみようかなと思っています(´ω`)

わざわざ教えて下さりありがとうございます○┓

お礼日時:2017/07/16 10:05

売ってますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます○┓

お礼日時:2017/07/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています