プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アルバイトを始めた高1女子です。

先日、女子ハンドボールのマネージャーの体験に行き、部員が喜んでくれたり必要としているのを聞いて、やってみたいと思いました。つまり途中入部です。

部活に入るとその分バイトに入れる時間は限られてきます。

バイト先には部活は無所属だと伝えていましたが、部活に入るとなるとそれも伝えた方がいいですよね?

あと、シフトが明後日までに提出なんですけど、
今日バイトがあってそのときに「もう今日書けるなら書いちゃって」と言われ、提出してしまいました。
もう一度訂正はできますでしょうか?

A 回答 (1件)

『緊急』ということで 報告すれば



今回は 見逃して いただけると思います。

お早めに。

『大変 申し訳ございません、緊急の事案が生じましたので

○○日は お休みさせていただければ 助かります。』と

丁寧に お願いしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!