アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

中学3年生です。

明日野球応援を部活で(午前)中した後学校に戻って(午後)練習をしてその後自治会のお祭りのお手伝いに行きます。

どれもとても大切な事なので休めないのですが流石に疲れてしまうと思うので何か疲れを早くその場で癒せる方法はありますか?

A 回答 (3件)

私も中学の時、大きな大会と地元ブロック大会を3種目(水泳午前3時間→バスケ午後3時間→陸上夕方3時間)で、夏休み中、毎日3時間づつ、9時間やってました。


今はとてもできませんが、その時は、なんとかこなせました。笑

ただ、帰るとクタクタで、勉強時間はなく、後は、ばたんキューで、グ~グ~だったと思います。

寝るのが一番癒されますね。

お祭りは、特に楽しければ、疲れも吹っ飛ぶのでは?

あまり気にせずに、途中、水分を取りながら、体を適度に冷やして、お楽しみください。帰ったら、お風呂に入って、ぐっすり寝ましょう!
    • good
    • 0

中三でそれくらいで疲れてどうする。


熱中症には気をつけてな。
    • good
    • 0

余り無理しないようにぷん・・


スポーツドリンクでも少し飲むぷん??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!