プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見逃してしまい、気になっているのですが、浮気しやすい男性の血液型は何でしたか?あと、もしわかれば他の血液型の浮気の特徴も教えてください!
(ちなみに女性で浮気しやすいのはA型と言われていましたね)

A 回答 (2件)

VTRで、メールなどを見られていてバレバレなくせに認めようとしなかっただんなさんはO型だったような気がします。

カイヤがB型(川崎麻世の血液型)だと決め付けていて、違ったので「川崎麻世はO型だよー」と冗談を言っていたので。

あと、補足すると、女性も男性も「浮気しやすい」とか「片付けられない」血液型が×型。と言っているわけではなく、どの血液型もそうなる可能性があるが○○といった理由で浮気に走るのは×型だ…という趣旨だったと思います。だからその後の浮気のタイプを説明していたのでは?(以下のような感じ)

A型:?忘れました
B型:スポーツ感覚なので罪悪感がない
O型:優しくなったりあきらかに変化があるのでばればれ
AB型:そもそも本気にならないプレイボーイタイプ

だからVTRで出てきた浮気妻の方は、A型で寂しがりやだから…という理由でしたよね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました!すっきりしました。B型は罪悪感がないのかぁー(泣)。

こんばんは。

確か、B型だったと思います。浮気をしている事自体に罪悪感を感じないという事でした。

あえて、自信なしで(汗)
    • 0
この回答へのお礼

うう、好きな人がB型なので複雑です。ありがとうございま
した!