プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの秩序を乱す弱いものいじめの空気が読めない、みんなから嫌われてる人はクラスにはいらないので虐めてられても仕方ないから、主犯と加害者側何も悪くないですよね?

A 回答 (1件)

なんで?



「クラスにいらない」って何勝手に判断してるんですか?

あなた方って、そんなに偉いんですかね?
人の人権を、なんでガキのあなた方が勝手に決めてるの?

あなた方どんだけ偉くてどんだけすごいのか知りませんけども、
私から見れば、あなた方のやってる事って「人でなし」ですよ。


たいして世間も世界も知らず、
人も知らないクセに、よくまぁ、何でも知ってますみたいな態度で
そんなこと言えますよね〜。呆れます。本当に、バカな子供の集団なんですね。


嫌ってるのはみんなの勝手な意見でしょ?
なんで、それを押し付けられなきゃいけないんですか?

嫌うのは勝手にすれば良いけど、それを当たり前の様に押し付けられた方はたまったもんじゃないわ。



人数の大半がそう思ってても、
学校にくる権利は誰にでもあるんですよ。

自分たちが気に入らないからって、イジメていい理由にはなりません。


嫌なら、あなたがた学校くんなよ…って話。


自分たちと違うタイプの人間だからって、何で嫌う必要があるの?
その辺の、心の狭さとか価値観の乏しさが、ガキの証拠だね。

みんな、自分勝手。
本当に、お子ちゃま発想。


人を気に入らないとか、苛める前に、
自分たちの、その世間知らずさと、頭の悪さと、お子ちゃま度を恥じなさい。
反省しなさい。

それが出来ないなら、人の人権奪うようなことする資格ないから。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!