プロが教えるわが家の防犯対策術!

虐められてないのに友達に虐められてるやんと言われました。もう関わりないので詳しくは聞けませんが、冗談では無い気がします。
友達のミスのせいで僕が上手くいかずいじめられてるやんと言われいじめられたかとふざけて言うと元々虐められてるやんと言われました。
その虐められてるってのが分からず別に自分は虐められてません。
たしかに当時友達とは上手くいってなく自分だけ浮いてたのでそうなのかな?とは思うんですが、実際は違うクラスだし分かるはずもありません。
その人は去年同じクラスで去年その人のグループでは浮いてたので影で言われてその事を言われてたんですかね?

A 回答 (2件)

???。

。。
あなたの学校生活、誰も知ったことではありませんが。。。
浮いていたのを側から見たら、はぶられていたように見えたのでは?

ただ別に下手ないじられ方をされているわけでもないし、いじめられている感覚はない、特に自分が浮いていて距離とられていても、全く気にしないタイプだから、問題なく、いじめられている感覚はないのでしょう。。。

よは、友達が言っているのは、大袈裟だと言う感覚があなたの中にあるのではないでしょうか。

なので、そんな大袈裟なことにはなっていない、側から見た関係性を見誤っていると言うだけのことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

別にそうではなく何に対して言ってるのか疑問に思いました。ちなみに当時はめちゃくちゃ気にしてます

自分がいじめられてないと思えば、いじめられていません。

その友達の言葉はまったくアテにならないので、無視しましょう。
    • 0