アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、生まれてから今まで万引きしたこと、ありません。

そんなのあたりまえだ!と突っ込こまれると思いますが、おつきあい下さいます。

万引き犯人に逆ギレされました。


万引きするのあたりまえ、皆やってるのに一度も万引きしたことない?偽善者しゃん、うちの方が人間としてうえ!

私が間違いのですか?
万引きしたことがないって偽善者、悪人と責められる程ひどい事ですか?

A 回答 (8件)

ひどいですね。


頭おかしい人の言っている言葉なので気にしないこと。そしてその人は警察に突き出すこと。
    • good
    • 0

教えて貰わなくても備わるのが常識。

質問者はその常識が確りと備わっている。

切れた方にはそれがない。万引きで済んでいる内はこういうため口も叩いていられるが、一線を超えるとそうもう言っていられない。そうなってからでは遅いが、恐らくそう成らないと判らない。常識がないのは気の毒です。
    • good
    • 1

えっ?自分を含め窃盗なんてしたことないし、周りだってあんまり聞かないよ。


犯罪者に常識をとやかく言われても説得力ないじゃない?
人間として上って・・・その人の上下がおかしいだけだとおもうし
気にしなくていいよ。
気の毒な顔でスルーするのがいいと思う。
偽善者って全く意味が違うとおもうので、とりあう必要さえないよ。
    • good
    • 0

ひどい目に合いましたね。

やっぱり、あなたは全然悪く無いです‼お話をうかがって、私はその人に腹が立ってきましたよ‼

 何だか、この頃の世の中道理の分からんヤツ多いですから、気をつけましょうね‼
    • good
    • 0

あなたが普通です


そんな人の言うことを気にすることないですよ
自分で万引きしてそれを正当化するなんて普通の人間じゃありません
    • good
    • 0

もし、仮に偽善者だったとしてもその "クズ" が "罪を犯した上に反省していないゴミクズ" に変わりないのだから、どう喚いたところでこの "クズ" が "クズ" であることには変わらん。



で、人間として価値が上なのはどう考えても "偽善者だろうが罪を犯さない人間" の方が格上なのだよ。
ルールを守る。罪を犯さない。現代の情報化社会、秩序ある法治国家に住む人間として最低限の "ルール" すら守れん奴が "人間の価値を語る" なぞ浅ましいわ。罪人のゴミクズが。

とでも言ってやれば良いのでは?
    • good
    • 0

貴方が正しいです。


そんな犯罪を正当化するキチの言うことにいちいち反応してやるだけ貴方の時間の無駄です。

偽善?貴方の善が、偽物に見える程相手の目が曇ってるってだけです。
自身を持ってこれからも善を貫いてください。
    • good
    • 1

屑の言うことを真に受けちゃ駄目。

屑なんだから屑な発想、思考、発言しか出てこないのは自明。もし、屑の屑主張に心が動くのだとすれば、あなたに屑の要素があるから。
万引きを殺人とか麻薬密売に置き換えてみれば分かるでしょ? 屑なんて考えて喋ってない、というか屑なんだから考えていない。人間の可聴域の音を発生させているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!