プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインの事なのですが、同級会がありまして、その時に、ライン交換しようと思って、フルフルとかQRとか
色々したのですが交換出来ないのです。相手はすぐ横に居る同級生とは交換出来ているのに、自分も友達から自動追加でライン交換出来てるのに知らない人からも電話番号で友達になりました。ってはいってくるし
何故、その同級生とはライン交換出来ないのでしょうか?自動追加、追加許可もして居るのですが、どなたかラインの事をよく知っている方よろしくお願いします。こちら64歳のオッチャンです。分かりやすくお願いします。

A 回答 (1件)

上手くいかない理由は判りません。


設定の、プロフィール又はプライバシー管理、いずれからも入れる
「IDによる友だち追加を許可」
は試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分相手の方の問題と思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!