アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたの奥さんが浴室から出てきてスッポンポンのどころかを窓の外から盗撮されて、その動画や画像が鮮明にネット上に出回り、また、投稿専門の雑誌にもノーモザイクで鮮明に掲載されたと仮定します。そして職場でも近所でもそのことを知ってる人達がけっこういて、「奥さん毛深いんだねえ」とか、「ナイスボディーじゃん!」とか、「俺、元彼だけど、昔と変わらない、いい体してるじゃん」とかいろいろ言われました。あなたは、どんな心境になると思いますか?複数回答可能です。
①誰も知らない街に引っ越したい。
②開き直って、いい体だろうと自慢する。
③何よりも犯人逮捕に専念する。
④奥さんの心のケアーを最優先する。
⑤離婚する。
⑥平気で過去の事を言いふらす元彼をぶん殴る。
⑦その他( )

A 回答 (3件)

②と④

    • good
    • 1

7.警察に被害届だす

    • good
    • 0

7.それは警察に被害届を出すでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!