プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかsnsツイッターやフェイスブックってストレス溜まりませんか?

A 回答 (8件)

やってて楽しい

    • good
    • 0

ストレス解消のためにやっている人もいるはずなのにね



ストレス解消のためにやっていることで、ストレスがたまるとはこれいかに
    • good
    • 0

たまりそうになったらやめるのでたまりません。


まるで「甘い物食べすぎると太りませんか?」っていう質問みたいですね。
自分で調節すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

別に

    • good
    • 0

まあ、特に若い人は、仲間と繋がっていたい人がいるからフェイスブックも利用価値があると思いますが。

。私も独身の頃は、意味の無い長電話で仲間と繋がっていないと寂しかったから、若い人には、フェイスブックのようなもののニーズがあるかもしれません。
でも、非社交的で友達もいなくて(欲しくなくて)、夫婦生活のプライバシーを守りたい私からすると、百害あって一利なしですね(^_^;)
ここで匿名で後腐れなく気ままに回答しているのが気楽でいいです(^_^;)
    • good
    • 0

ツイッターもFacebookも、社会生活そのものです。


家でくつろぐ時間帯にまで持ち込むのは感心しません。
ちなみに、くつろいでいる時間帯が減り、ストレスとなります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

おはようございます。



コミュニケーションもストレスの要因になりえるのです。

続ける事が楽しい人(コミュニケーションとることが楽しい人)
と「何らかの目的で続けなきゃいけない人」が、続けているんだ
と思います。

ストレスの方が大きくなって、かつ辞められる人は、やめている、
と思いますよ。
    • good
    • 0

めっちゃ溜まります


見なくていいものまで目に入るし、SNS上での人間関係を保つのも疲れます
大事なことや大切な日は会って話したり会ってお祝いしたりしていた、ガラケー時代に戻ればいいのになーと思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!