プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがこの世で一番嫌いな人が身長1cmの小人になって、今あなたの足元に立っています。
今までいじめられた仕返しとして、次の選択肢からあえて選ぶとしたらどれですか?
理由もお願いします!

1、トイレの中に放り込んで用を足し、おしっこの中で溺れてる姿を見ながら流す。

2、水を張った鍋の中に入れて、徐々に沸騰。ニヤつきながら茹で死ぬまで見下ろす。

3、ブーツの中に入れて足を突っ込む。蒸れて臭い空間に閉じ込め、ブーツを脱ぐ瞬間を楽しみに待つ。

A 回答 (7件)

みなさん、甘いですよ。

1cmの小人に今はなっていても、次は10mの巨人かもしれません。この際、(3)にしておけば、「あ、ごめん、気がつかなかった」と言い訳できます。
    • good
    • 0

どれも当てはまりません。


適当に快適なお家を作ってあげて好きに生活しといてもらいます。
ただおイタしないよう言い聞かせます。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


気持ちが疲れてるんじゃないですか?


誰かに傷付けられて、そこまでストレスが溜まっているのなら、
一人で溜め込まず、カウンセリングを受けたり、仕事でのストレスなら、しかるべき所(パワハラ相談室)とかに相談した方がいいですよ。
    • good
    • 0

どれをやっても寝付きが悪い気がするので


存在そのものを
無視します。
    • good
    • 0

4、蟷螂と同じプラケースに入れ対決を見守る

    • good
    • 0

こういう質問大好き!(笑)



はい、もちろん「2」です!

だって、完全に死ぬところを見届けられるからです!
他は生きているかもしれないじゃないですか~。

あ、「4」に「ちょっとずつ踏み潰す」 なんてどうでしょう?(笑)

ちなみに私の一番憎い奴は
私を騙したサイテー男です!

KILL YOU!
悪人は地獄へ落ちろ!
    • good
    • 0

あえて(1)かな・・・


でも、用を足している所を見られたくないので、
そのまま流してみたいです(^^;

理由は、
嫌な思い出を人とともにスッキり流して、気分爽快したいから!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!