プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのランジェリー、右側と左側どちらか好きですか選んで下さい、

「こちらのランジェリー、右側と左側どちらか」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらもオバハンっぽい。


誰かに自慢したいのなら、せめてこれくらいのものを着けないと勝負にならないでしょう。
「こちらのランジェリー、右側と左側どちらか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪とてもセクシー、、女性の身体も綺麗です!最高です!満足します♪…ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/25 23:38

どちらもキモイ。


悪趣味です。

中身がイイのなら、どちらでも良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/25 23:24

右。



左はピンクが濃い過ぎる。(^_^;)
あくまでも個人的意見です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪右側ですね、人それぞれですから、ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!