アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇中劇映画が観たくて探しているのですが、なかなか
見つかりませんね。
過去に何作品か観た記憶はあるのですが、もうタイトルすら思い出せません。(涙)

おすすめの劇中劇映画がありましたら、
是非お便りお願いいたします!
 

A 回答 (1件)

作品名の回答ではないのですが


「映画 劇中劇」で検索すると、結構ありますよ

参考URL:http://www.google.com/search?q=%89f%89%E6%81@%8C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答有り難うございました。

参考URL見せていただきました。結構ありましたね。
「劇中劇」で検索したのがまずかったみたいです。
恥ずかしいなあ・・

ともあれ大変助かりました。お世話になりました。

お礼日時:2004/09/02 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!