アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在好き避けしている、またはかつて好き避けしたことがある女性にお聞きします。好き避けしている状態で好きな男性にどんなことされるのが一番嬉しいですか?

A 回答 (6件)

やさしく声をかけて、気さくに話をしてもらえたら、ヤッター!と思います。

    • good
    • 0

シカト(無視に近い)ことをしてしまうが、話しかけて貰えると嬉しいです。

    • good
    • 0

もちろん声をかけてくれるのが、1番嬉しいです。

    • good
    • 0

静岡県の中学生です


中2のときに、1週間だけ好き避けをしてました
でも避けていると分かってても話しかけて続けてくれたのがめっちゃ嬉しかったです
    • good
    • 0

以前は好き避けタイプでした笑


同じく、私のひねくれた反応など全くものともせず、あるいは気にせずに話しかけてくれたら、すごくうれしいものです。でも間違っても、「好き避けするタイプだよね?」って言ってはだめですよ 笑
    • good
    • 0

いくら避けちゃったとしても気にせず声をかけたりかまってくれたら嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!