プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から埼玉スーパーアリーナまで高速バスで行きたいのですが 教えて下さい

A 回答 (4件)

一応、群馬県前橋市に本社のある路線バス運行会社、日本中央バスが難波OCATからさいたま新都心まで出ています。


他には、隣の大宮駅発着で調べますと、西日本JRバスでも行けます。
いずれも夜行バスになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べたらから埼玉新都心着ありましたが結構高かったです。朝着いても夕方まで時間潰さないとダメですのでさいたま新都心で時間潰すにも何も無さそうですよね〜できれば片道6千円位で女性専用で探してます。

お礼日時:2017/07/31 08:16

ツアーバスならさいたま新都心行きもあるかもしれませんが、積極的にお勧めはできないです。



スーパーアリーナはさいたま新都心駅が最寄です。大宮なら京浜東北線で1駅隣です。筆頭候補ですね。
埼京線の北与野駅からも歩けます
http://www.saitama-arena.co.jp/access/

東京駅からも京浜東北線か上野東京ラインで行けますし、新宿からも埼京線で北与野駅へ行けば歩いて行けます。
両方とも乗ってしまえば45分はかからないです。大宮より選択肢は多いでしょうから都内経由も検討の価値ありです。
ご予算重視なのか、快適さ重視なのかで決めればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 08:09

何日の何時までに到着したいかによってどのバスを選択するかはかわります。



そういった予定や希望は質問者様だけがご存じなのですから紹介されたサイトからご自分で最適な便を探すしかありません。

全て丸投げで回答が欲しいなら予定と希望を詳細に記すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 到着時間とかにもよりますね。 高速バス初めてで何もわからず聞いてばかりでした。 VIPライナーも調べていました。お昼の3時位に到着したいのです
出発は大阪です。

お礼日時:2017/07/29 08:50

https://www.bushikaku.net/search/osaka_saitama/n …

安い時期に移動ができるのであれば、梅田→大宮、最低2500円です。

埼玉でバスを降りて、大宮駅から、スーパーアリーナまで電車で1駅、6分、140円です。
大宮の駅から歩くと25分です、夏は暑いので熱中症に注意しましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さいたま新都心行きもあるみたいですがどうなんでしょうか?

お礼日時:2017/07/29 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!