プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします

私は、空を滑空していました

滑空している時に、空に「不合格」の文字が大きく見えました

私は、空を飛びながら「不合格」という文字から必死になって逃げていたところで目が覚めました

ここ最近、以前受けた試験の結果が気になって仕方なかったため、「不合格」という文字が出てきたのだと思われます

この夢はどう解釈すればいいですか?

A 回答 (2件)

僕が思う夢の定義です。



不安や孤独。悲しみや憎しみ。喜びや安らぎ。
何か不足していたり不満に思っていたり。願望とか。

全ては自分自身の心の中で創りだした架空の映像だと思ってます。
    • good
    • 0

そしたら不合格になるんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!