アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。いつもお世話になっています。
実は6年前の結婚式の時にかかっていた曲を探しています。

男女のデュエットで、さびの部分は以下のような歌詞だったと思います。
私のヒアリングが悪いのか、以下の内容でOKかは定かではありませんが、「Until forever」は間違いありません。(・_・)v

"Until forever, This is for all the way,if we together, ・・・.
・・・・(ここから先は不明), ・・・・・It's forever you and me"

アメリカのyahooとかで探したのですが、私の探し方が悪いのかヒットしませんでした。この曲の女性の声が好きで、もう一回聞きたい、できれば自分でも歌いたい!と思いが募るようになりました。

恐れ入りますがこの曲名とアーチスト名を教えてください。
また、歌詞やMP3で聞けるサイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Goriraimoさん、こんばんわ。


洋楽に関して全く詳しくはないのですが・・・。
「UntilForever・・・」で何げなく検索しました所、下記のページに
辿り着きました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7853/s …

でも確認した所、DEITRA HICKS & IWAN ROGERS(ディアトラ・ヒックス/
イヴァン・ロジャース)のデュエットソングであるらしき事が分かりました
(ただDEITRAで検索をかけると上手く出てきません。D`Atraのほうが
ヒットし易いようです)
CDも出ている様なのですが、タイトルなどは不明です。

大変曖昧な回答で申し訳ありません。
もしよろしければCDショップなどで聞かれてみては如何でしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

CDショップで探してみます。
どうもありがとうございました。
曲名とタイトルがわかってほっとしています。

お礼日時:2001/07/03 12:46

歌詞の確認ができないんですが、「愛と青春の旅立ち」ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズ。

ちがってるかも。
その他、結婚式に良く使われる曲のリストは下記URLで・・



参考URL:http://www.e-benihana.com/music.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
「愛と青春の旅立ち」もいいですよね。私はビデオを借りて見たことがありますので、この曲は知っているのです。
残念ながらこの曲は「愛と青春の旅立ち」ではありませんが、結婚式の曲のURLは参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 12:37

相当自信ないですが(だったら回答すんな!)、ATLANTIC STARRの"ALWAYS"の気がするんですけど。

 
結婚式の定番ですし、「until forever」ではないですがand forever~って歌って(笑)るんですけど・・・・・・。
下記のサイトの5曲目ですので一度ご確認下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6602871 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いい曲ですね。この曲、結婚式で聞いた覚えがあります。

ただ、残念ながら私が探している曲ではありませんでした。
でも、いい曲をおしえていただき、ありがとうございます。
わたしのいい曲リストに加えさせていただきます。

お礼日時:2001/07/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!