アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でかわいいor美人かつ歌が上手い女性が3人以上のグループを探してるのですがおすすめのグループ教えてください!年齢わ若めがいいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

Destiny's ChildやSpice Girlsなどは別格として・・・



The Pussycat Dolls - "Hush Hush; Hush Hush"


All Angels - "Songbird"
https://www.youtube.com/watch?v=xXQYLjoQGdw

Serebro - "Mama Lover"
https://www.youtube.com/watch?v=vDRnkTSdbRE

Fifth Harmony - "Miss Movin' On"
https://www.youtube.com/watch?v=Qti2X20w_gA

The Saturdays - "What About Us"
https://www.youtube.com/watch?v=-6YLi0GNBTk

Danity Kane - "Damaged"
https://www.youtube.com/watch?v=P8IBg0mVJ5Y

Cimorelli - "Made In America"
https://www.youtube.com/watch?v=8UDknCNL8aI

G.R.L. - "Ugly Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=BxRQNO8vg2Y

Sweet Suspense - "Here We Go Again"
https://www.youtube.com/watch?v=DVDCnPn8Lvk

Vanilla Ninja - "Tough Enough"
https://www.youtube.com/watch?v=cE_nc1Tt5s8

Angel A - "Proschay"
https://www.youtube.com/watch?v=2jjcAEmuq4w

RBD - "Nuestro Amor" 男女混合ですが
https://www.youtube.com/watch?v=z_JJdmIU0Rw
    • good
    • 1

The Bangles - Walk Like an Egyptian





当時はそこそこ可愛いと思って観ていたが、案外がたいが良い。やっぱりアメリカのお姉ちゃんだな、を今更ながら確認。

曲は可愛らしい雰囲気です。目を閉じて聴きましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!