プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクラでの質問ですみなさん描画距離はどのくらいでやってますか

A 回答 (3件)

僕は14ですね。

    • good
    • 1

自分は12です。

配布マップとかPVPサーバとかでしたら8はあった方がいいかと。
    • good
    • 1

前のくっそ重いパソコン(常時3fps)だと描画距離2~3


今は5万くらいのPC(常時30)で10くらいですね
F3キーを押したら、"fps:〇"とどっかに書いてあるので、平均して0~10ならば描画距離1~3など調整した方が良いですヨ
ちなみにfpsが高ければ高いほどヌルヌル動き
低かったら、カクカクという感じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!