プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今新たに外野手用のグラブを買おうと思っているのですが、なんかおすすめのメーカーなどはありますか??あったら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

 自分はローリングス、ミズノ、ハタケヤマ、久保田スラッガーと使ってきましたが、断然久保田スラッガーが使いやすいですよ。

甲子園出場者でも1/5位は使っているのではないでしょうか。ちなみにうちの学校では2/3が久保田スラッガーを使っていますよ
    • good
    • 2

私はミズノが好きなので、ミズノをすすめたいですが、私が使うのではないので、使用者がスポーツ店でグラブを実際に手にしてみるのが良いと思います。

多くの中からデザイン、感覚で選ぶのがベストかと・・・。それでも分からなければ自分の好きな外野手のモデルを選べば良いと思います。
    • good
    • 0

迷っているなら、好きな選手のモデルを買えば間違いはないのではないでしょうか?



個人的にはローリングスで、大きめのものが好きです。外野だと多少の重みがあって大きい方が合ってるかなと思います。ローリングスはメジャー選手のモデルが多く、僕はケン・グリフィー・モデルを使っています。
    • good
    • 1

友人がイチローモデルを持っていて、少しかりましたがとても使いやすかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!