プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①私はいとこが大好きで結婚したいぐらいです。(相手はそんなこと思っていないと思うけど)それで、いとこと結婚してもいいのでしょうか?(ちなみに結婚したいと言っていた人は私の父の姉の子供です。)

②結婚する人の年齢差って最高で何歳か何歳(25歳と35歳とか?)なのでしょうか。

A 回答 (4件)

2回目です


血縁が近いと障害者が生まれやすくなります
昔は人に聞いた話ですが親戚を増やすと付き合いが大変になるのでよくいとこどうしで結婚したみたいです
その人の知っている人の家族では5にん兄弟で3にんが障害者でした
だから今はあまりいとこでは結婚しなくなったのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
私、本当に結婚したい位好きだったけど子供が障害を持ってたら大変ですよね。とにかく、いい回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 19:34

同じ従兄でも父方はダメだと聞きます


血が濃いからだと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no _ away さんにも言ったのですが血が濃いってどんな感じなのでしょうか。わからなくてすみません(-_-;)

お礼日時:2017/08/08 12:34

血が濃いので よした方が良いぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血が濃いってどんな感じなのでしょうか。わからなくてすみません(-_-;)

お礼日時:2017/08/08 12:32

http://www.dokujo.com/love/41593.html

こちらのサイトにいとこ婚書いてます。

結婚する歳の差の最高は知らないけど、有名人なら加藤茶とその妻の年齢差は結構あるよね
60代と20代だったかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!