「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

♪~初めてのデート土曜日の午後にスクランブルの交差点どっちにどっちに行く~♪(若干の間違い有るかも)の曲名を教えて下さい。おそらくデビューアルバムの曲だと思いますが、ふと思い出し気になっています宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

湯川れい子作詞、筒見京平作曲の「スクランブル交差点」です。


あの頃の伊代ちゃん素敵でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamikuro3さんご丁寧に教えていただき有難う御座います。
なんと歌詞の中にズバリ出てましたね(笑)おかげでスッキリしました、お手数お掛けしましたアリガトウ。

お礼日時:2004/09/04 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!