dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホーネット250塗装について。
HONDAバイク250ホーネット塗装について。
ホーネット2006年式を購入する予定で、赤色のバイクが見つかりました。

カラーをツートンカラーの2色、赤、黒にしたいんですがどれくらい値段かかるんでしょうか?^ ^
店の方はHONDA?の方にカラー代を聞いてるみたいです。
専門店などと比較したいので、教えてもらえるとありがたいです!!♪( ´▽`)
ちなみにカラーは本来のホーネット赤、黒に寄せる感じです!

質問者からの補足コメント

• 塗り替える方向でいっています。^ ^

A 回答 (2件)

一般的には、タンク全塗装で2~3万円のようですが、ツートーンだともう少し高いかもしれません。

ホーネットで、赤・黒のツートーンの場合は、タンク下部黒塗装、フロントフェンダーエッジ黒塗装、テールカウル下部黒塗装の場合が考えられますが、塗装の境目が気にならないならば、黒だけ塗装しても良いかもしれませんね。
テールカウルは厚みがあまり無いので、タンクのみ塗装でも良いかもしれません。
全て、脱着して全塗装ならば、5~6万円位かかるのでは無いでしょうか?
脱着無しで、黒のみ塗装ならば、マスキング手間と塗装費なので、少し安いかもしれません。
    • 0

塗り替えるの?

それとも外装一式交換するの?
    • 0