プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収900万は中の上ですか? 上の下ですか?

A 回答 (6件)

東大とか出て、一部上場の大企業『メーカー』で、そこそこ良い所まで出世した場合の年収です。


ただ、中卒で起業して、年収1億とか言うレベルの人間が、掃いて捨てるほどいるので
900万を上と見るか下と見るかは、個々人の主観次第でしょう。
ちなみに金融機関で支店長とかになると、年収1000~1500万くらいです。
街の個人経営小企業のオヤジの年収は、たいがい3000万とかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー勤務のヒラ社員です

お礼日時:2017/08/11 19:27

私はそんなにありませんね


どうやったらそんな稼げんねん
何か悪い事やってんじゃないの!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ多いんですね

お礼日時:2017/08/11 19:23

どこら辺の人たちを基準に考えるのかで違ってくるから何とも言えない。


年収1億円クラスの人たちから見たら下の下だし、
100万円クラスだったら上の上。
    • good
    • 0

中の上


上のハードルは課税など勘案すると結構高そう。
上ならその下でもすべての税金は払えるお上承認クラスでなければ
というのが個人的見解ですね。
ですから、中の上というのも下駄の履かせすぎではあるんですけど。
中というのもちょっとかなといった感じ。
    • good
    • 0

中の上かな。

父はもっとあって結婚するまで私も実家にいたけど上の暮らしをしてるとはあんまり思わんかった。奨学金借りずに子供3人私立の高校、大学行ってたから他所よりはお金あるんかなー?くらいには思ってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中の上だと思って謙虚に生きようと思います

お礼日時:2017/08/11 19:25

中の中から上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!