プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行口座から個人情報知りたい

A 回答 (8件)

自分の口座はともかく。

他人の口座での個人情報習得はできません。
どうしてもと思うなら、裁判所からの令状が必要です。
*必ず、警察が間に入ります。
    • good
    • 0

自分自身の個人情報なら聞けますよ(^ ^)

    • good
    • 0

お前には無理

    • good
    • 1

警察権が無いと無理です。


銀行を含む各金融機関のWebサイトにある個人情報保護に関する説明をお読みください。

参考まで。
    • good
    • 1

目的は?

    • good
    • 1

そんなの知ってどうするの!!何か悪い事でも使うき辞めときなはれ後ろに手が回りまっせ!!それでもいいならご自由にただし他人をまきこむ

な!!
    • good
    • 1

誰が?


誰の?

まぁ無理だと思えばよい
    • good
    • 1

それは無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!