アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってないですかね?

知っている人いたら教えてください!

A 回答 (3件)

労宮 というツボがあります。



 
手のひらの真ん中あたり、中指をたどって下りた線とおやゆぶの付け根の人差し指よりをきてんにして真横に線がクロスするあたりです。
底をやや強めに圧迫すると良いです。

1回10秒おして5秒あけるを3分間おこなうと良いと思います。
    • good
    • 1

風池というツボのようです。



参考URL:http://www.tubodojo.com/tubo2/fuchi.htm
    • good
    • 0

眠い時、辛いですよね。

ブラックガム2枚と、目の下にはさみで切ったトクホン貼ったり・・・

参考URL:http://www.hariboy.com/nemuke-tubo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!