プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕らの勇気未満都市

いまさらながら、どうでしたか?

なんかキンキのネタ満載のキンキのコメディドラマ程度のできたと思ったのですが。

正直がっかりでした。

A 回答 (2件)

演技が上手いなって思いました

    • good
    • 0

ストーリー的にはありえない演出だったりしましたが、


剛の歌がとても上手くてあの歌聴けただけで満足でした。

年を重ねているからこその芸だなーと感慨深かったです。

小山くんは引退してるだけあって演技イマイチでしたね。
でもみれただけで嬉しかったです。

剛と光一(とファン)の為のドラマだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!