準・究極の選択

窪田正孝と山崎賢人は⬇⬇⬇⬇

テニス経験者だと思いますか?

DEATHNOTE deathnotenetflix デスノート
夜神月 キラ L 窪田くん やまけん
リメイク ドラマ 2015

A 回答 (3件)

雑誌で「やったことがない」とインタビューで答えておられましたよ。


2人ともかはうろおぼえですが…。

撮影前に少し教わったとかいてました。
    • good
    • 0

訂正:



二人ともやっていません。ラケットの持ち方(振っていない段階から)、手首の返し方を見れば判ります。

ほぼ未経験と思います。
    • good
    • 1

二人ともやっていません。

ラケットの持ち方(振っていない段階から)、手首の返し方を見れば判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!