都道府県穴埋めゲーム

兵庫の尼崎の藻川という場所で鯉釣りを

してるんですがパンやさつまいもやカニでやっているのですが全然食ってくれません
(撒いたやつも)

どんな餌をつければ食ってくれると思いますか?

分かる人お願いします

A 回答 (1件)

釣り具屋さんへ行けば、<さなぎ粉>を売っているので、それを、うどんにまぶして、針につけて、釣ってごらん、すぐ当たるよ。


昔は、小麦粉と混ぜて、千切って使ってましたが、うどんで代用できます。
時折、細切れにして混ぜて、投げ込めば撒き餌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございましす

お礼日時:2017/08/19 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!