10秒目をつむったら…

私の大好きな彼は妻子がいます。
最近仕事がかわり忙しくなり
もともとたまにしか会えないのが、
本当に短い時間しか会えなくなりました。

それでも私は彼が、好きです。
こんな私は馬鹿でしょうか?

A 回答 (7件)

馬鹿ですよ。


道を過ったのです。

でも、お気持ちよく分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 09:51

慰謝料貯金頑張りましょう。

    • good
    • 4

お馬鹿ですね。



人の旦那を彼とか言わないの!
    • good
    • 2

恋をするのはいい。


でもその恋を実行するのは
お馬鹿。
    • good
    • 1

いえいえ、あなたは馬鹿ではありませんよ。


老若男女、いつでも、どこでも、誰でも、人を好きになるのは当たり前の感情です。
ただ、あなたの彼氏は妻子持ちであり、あなたと彼氏の「言動・行動」が制約されるのが仕方のない事だと思います。
    • good
    • 0

YES!

    • good
    • 0

あなたの人生だから、好きにすればいいし、馬鹿だとは思わないけど、


自分の人生を無駄遣いしてるなぁって感じるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!