アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司のネタと言えば何ですか?好きなネタとかおすすめを教えてください。

A 回答 (7件)

やはり、マグロです。


赤身のほうがいいかな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/08/17 16:53

北寄貝はコリコリして美味い。


煮穴子も捨てがたい。(笑)
    • good
    • 0

マグロの赤身。

トロは脂が強くて好きじゃない。
    • good
    • 0

ヒラメのえんがわ

    • good
    • 0

マグロの赤身→サーモン→塩を振りかけネギがのせてある鯛→ブリ→アナゴ→こぼれいくら→地毛物のウニ→マグロの大トロ(冬場は中トロ)=ごちそうさまでした。

生きているって幸せだぁ~満足満足大満足だぁ~
    • good
    • 0

エビアボガド。

    • good
    • 0

最初に店の味を確かめるなら玉子かえんがわですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!