dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついこないだ彼氏と別れてしまって、
未練はないけどなんか寂しくて空っぽな気分なので新しい彼氏を作ろうと思ってます!
ちなみに高校2年です!

そこで皆さんにアドバイスして欲しいのですが!バイト先で彼氏って作れると思いますか??
夏休み明けから新しいバイトを始めるつもりなのですが、バイトするならどんなところが出会いが多いとかありますか??
今考えてるのは学校帰りでも通える焼肉屋さんとかとかです!

学校ではいい人がいないので、
ちょっと年上の彼氏とかできたら嬉しいなぁって感じです!
遊ばれるだけかな?wあくまで一つの経験としてと言うことで!
軽い気持ちでいいのでアドバイスもらえたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

バイト先の出会いは、直接的ではないけど身元や素性が履歴書などでハッキリしているという安心感がありますね

おたがい共通の空間で協力してしごとをする部分で、アプローチしあえる 良い出会いがうまれやす場所だとおもいます。

実際、私自身も高校時代はバイト先ではじめて彼女ができました
しかしほとんどの女子は社員さんとお付き合いして、とちゅう別れるという出来事を目の当たりにしてきました

年上の方は包容力があり甘えられると思いきや、最初は可愛いで大事にしてくれるんですか
時間がたつと可愛いはあきられ女性としての器量がもとめられるようになってしまい
そこで甘えたいおんなのこと、女子力をもとめる年上の男性との摩擦がおきてしまうようすです。

そこら辺に注意して、気の合う異性のかたをみつけてみてください。

楽な仕事のところには、あんまり人格的にしっかりしたひとはいないです。
おもいきって、コールドストーンなど明るい職場をさがしてみてはいかがでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=0sroscISU8s

こんなかんじでハキハキしたお店には人格がよくないひとはきませんからねw
    • 1

>バイト先で彼氏って作れると思いますか??

バイト先による。
忙しいバイト先で彼氏目当ての浮ついた気分の子がいると周囲に迷惑になるしあなた自身もいじめられるかもしれません。
逆に暇なところだと見透かされて遊ばれるかもしれません。
    • 1