プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虚しさをどうすれば良いでしょうか…
心にぽっかり穴が空いたみたいな感じで辛いです…

質問者からの補足コメント

• 虚しさというか、何が足りないっていう感じですかね
    何が抜けたみたいな

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 09:17
  • そうですね…でも、時間が過ぎてもこの物足りなさみたいなのは消えないと思います
    虚しさと言うよりそちらの方が大きいですから…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 09:18

A 回答 (4件)

「この虚しさをどうすれば良いでしょうか… 心にぽっかり穴が空いたみたいな感じで辛いです…

⇒愛した人を失えば、誰でもそうなります。

昔からそうですよ。
    • 0

しさというか、何が足りないっていう感じですかね

何が抜けたみたいな」←あなたが 原因と思われる記述を掲載していないので あなたの虚脱感が どのくらいのものなのかの判断の しようが無い・・

判断した材料が第三者に質問する・・って事だけだから 何とも言えない・・

だって 第三者に告げたところで 虚脱感が解消する筈は無いのに それをするのだから・・
    • 0

時間が過ぎるのを待つしか無いと思います。

この回答への補足あり
    • 0

心配無い・・

虚しさが消えたから こんなQ&Aサイトで 質問出来てる・・・

本当の虚しさに遭遇すれば 第三者に話す事さえ 出来なくなる・・
この回答への補足あり
    • 0