街中で見かけて「グッときた人」の思い出

復縁成功談を聞かせてください。

A 回答 (3件)

私の友達ですが、フラれて別れてLINEブロックから復縁できていましたよ。

一時はストーカー扱いまでされたらしいですが、恋愛成就祈禱などといろいろなものに頼り、復縁できたみたいです。別れた時の状況によるかとも思いますが、復縁はなかなか難しいみたいですね。ですからネット上でもよく、復縁業者のようなものまで見かけるくらいなので。

友達はまだ好きだったのに、彼氏のほうから好きな子ができたと一方的にフラれたらしいです。最終的には兆象大宰先生の恋愛成就祈禱で復縁ができたと喜んでいました。いろいろ頼ったそうですが、結局はここしか効果がなかったみたいです。ちなみに、こんなことを書いてもいいのかどうかはわかりませんが、電話占いの霊能力者では復縁はできなかったと聞いています。あくまでも「友達は」ということですが。

一口に占いや祈祷、神頼みなどと言っても、いろいろ差やレベル(?)みたいなものがあるものなんだと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらいの期間で復活されましたか?

お友達さんから連絡して復活された感じですか?

お礼日時:2017/08/18 18:11

私は復縁しましたよ。



別れてから4ヶ月して彼から連絡が来てそこから毎日連絡するようになりました。
私の友達が彼に協力をしてたようです。
現在も付き合っていてもう少しで2年になります。
復縁してよかったと思っています。
    • good
    • 0

お前に関係あるのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!