アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもすいません、頭から離れない曲があるのですが、歌詞はとちゅからですが、誰か知っている方、おられませんでしょうか。
歌詞途中
まるで映画のよーぉな最後じゃーないーか。無理はよせよ、化粧おとし か け てみーろ、そーさー夢の中で雨が降り注ぐー今も今も雨の中でふりか???
(またわかんない)町のどこーかで
あー青春じーだい光と陰が

A 回答 (3件)

タイトルだけなのですが杉田二郎さんの曲に「まるで映画のような最後じゃないか」というのがありました。


歌詞が分かりませんので何とも言えませんが、ご参考までに・・・

http://www5a.biglobe.ne.jp/~monami/fork.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、すごい、こ、こ、これですよ。
夜、投書したのに朝にはもー答えが返っている、
か、かんどーだー!!
もー何年も前から、なんだっーと思い悩んでいました。どうせ、わかんない、わかんないとあきらめてしましたが、イヤーこのコーナーに出会えて感動です。
いゃ、失礼、star-gazer本当に、本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/05 07:33

#1です。

すみません。
#2さんのおっしゃるとおり「(青春は)まるで映画のように」てした。
失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

#1さんの仰るように杉田二郎さんの曲ですが、タイトルは「(青春は)まるで映画のように」ですね。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、じーんときますね。ずいぶん前に聞いて
何だっけ、どうせ探すのは無理と高をくくっていただけに、う、うれしー。
ポイントは先着順でつけさせていただきました。
ありがとう、ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/05 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!