プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大桃美代子ってNHKのクイズ番組に出てた時、皆から歌が下手だ・音痴だとバカにされてました。悪く言えばいじめられてました。女の子なのにいじめられる理由は何かあるのですか?気になってるのです。

A 回答 (5件)

今回のNHK番組内での出来事は、本当に“演出”だったのかもしれませんが、


TV関係者の間では、彼女はあまり“女の子扱い”されてないのかも?
ともとれるような噂を、よく耳にします。

昔あった、故・金子信夫さんとの料理番組では、
色々キツイことを言われても、見事相手を務めあげられた方ですし、
福沢アナのズームイン降板劇でも、随分有名になった方ですので、
「火の無いところに、煙は立たず」
そういう感情が、多少なりともあるのかもしれません。

もし今回のことが、彼女個人に向けられてでなく、
関口さんの事務所に向けられての、演出でないものだとしたら、
彼女も、とても可哀想な仕打ちを受けてる、と思うんですがね…。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200302/2 …
    • good
    • 0

こんにちは。


たぶん、あれが彼女の持っている「芸」なのではないかと思います。
やってみると判りますけど、ちゃんと歌える歌を「音痴」状態に歌うって、ものすごく難しいですよ。

そこらの一流アーティストだって、そう簡単にはできないでしょう。

それを考えると結構トップアーティストクラスなのかもしれません(笑)。
    • good
    • 0

こんにちは。



番組(古館さん司会ですよね、違ってましたらごめんなさい)を見てましたが、あれは明らかにわざと音程を外して歌ってましたよ。それがあの番組内での大桃さんのキャラなのでしょうね。
他の人がツッコミを入れて(それがいじめに見えたのかも知れません)笑いを誘う…そういう流れだと思います。要するに番組の”演出”という事で考えています。
少なくとも公衆の面前でマジにいじめるということはありません。
    • good
    • 0

大桃さんは、みんながつい、かまいたくなるほど、可愛らしくて魅力的だからだと思います。



こんなに魅力的で、可愛らしくても、短所だってあるんだ、ってだけだと思います。

テレビで見るだけですが、大桃さんは性格もよさそうですし。
いじめられたって、可愛らしいじゃ、ありませんか。
いじめて根にもつようなヤツは、公衆の面前でいじめたりしません。
そのぐらい、明るくて、いい人なんだと思います。

大桃さん、大好きです。
頑張ってもらいたいです。
    • good
    • 0

大桃美代子さんのキャラクター(俗に言ういじられキャラ)のせいではないでしょうか^^;



テレビでそう言われていらっしゃる程度ですから、みなさんも“悪意”を持っておっしゃっているワケではないと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!