アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気がほしいです。
色気はどうしたらでますか?

A 回答 (10件)

ブルゾンを見習え。

努力なくして色気なし!以上!
    • good
    • 0

ゆったり、ゆっくり、が色気の基本です。

    • good
    • 0

一番簡単なのは、恋して女らしくなることですね


異性だと意識する=色気がある
だと思います
    • good
    • 0

いっぱい恋をする→綺麗になる→自然に色気でますよ。

    • good
    • 0

異性を求める。

    • good
    • 0

彼氏でなくても、軽くボディタッチとかを増やす。


(友達とかでも、ふざけて抱きついてみたり、ハグや握手や、肩に手をかけて軽くよりかかったり)

ほかには、女性ホルモンを増やす食品(サプリとか)を摂ったり。

サイトで調べてみてください。
    • good
    • 1

女性ホルモンの分泌量を増やす。



服装やメイクでは、なかなか難しいです。

色気のある人は、年齢もメイクも服装も関係ないもんです。

手っ取り早いのは、異性との接触を増やす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!女性ホルモンですか、、異性の接触ていうのは、一緒に飲んだりおしゃべりしたり、、とかではなく、彼氏つくったり、とかですかね??

お礼日時:2017/08/21 22:03

服装やメイクでかなりだせるんとちゃう。

自分では色気あるとかないとかあんましわからんやろ。
    • good
    • 0

檀密さんを参考にさせていただきますと、


・雰囲気がおちついている
・男性の目をよく見ている
・ときどき憂いのある表情をすることがある
などでしょうか。

ときどき無意味に相手との距離を詰めるのもいいと思います。
どきっとします。

ちなみに、橋本マナミはいかんと思います。
あれは、ビジネスのにおいがします。
    • good
    • 1

参考にしてください。



https://www.pairs.lv/3278
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!