プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前からおりものが大量にでます。
1週間ほど前はズボンにもれるレベルでした。
色は透明でしたが今は黄色っぽい色です。
何か病気でしょうか。
少しかゆみもある気がします。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

排卵日前後におりものが増えることがあります。

私も同じようにズボンに漏れるレベルの時がありました。これを放置しておくと感染症を起こしかゆみなどが起きますので、おりものシートでなく、薄いナプキンを当ててマメに交換するようにしてください。
    • good
    • 0

カンジダ症?病院で見て貰って下さい。

2週間前に抗生物質など飲んでませんでしたか?免疫力が落ちると雑菌が増えます。、温水便座にあるビデかシャワーで中を良く洗い流して下さい。
    • good
    • 1

それは、発情してるのでは?


悪い事ではないのですよ、個人差があるのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!