アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間まで、おりものが液体が黄色くポロポロしたものが出てきていたので病院の予約をしたのですが事情がありキャンセルしました。
また予約をしようと思いましたが、おりものはもう透明にもどり、黄色味は若干おりものシートに付着する程度になりました。
彼氏はちゃんと行こうと言うのですが、今の症状でも検査結果って出るものですか?
カンジダかなと思ったのですが、痒みや痛みはありません。性交痛があるくらいです。
月にら1度、2ヶ月に1度くらい上記の症状が1週間ほど出たりするのでその際に行った方がいいでしょうか?予約はなかなか取れないので、その間に行けるかはわかりませんが…^^;

よかったら教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>カンジダかなと思ったのですが、痒みや痛みはありません。

性交痛があるくらいです。
月にら1度、2ヶ月に1度くらい上記の症状が1週間ほど出たりするのでその際に行った方がいいでしょうか?予約はなかなか取れないので、その間に行けるかはわかりませんが…^^;

もしも、カンジタだったら、SEXしたらダメだと思うし、
(彼にもうつしちゃうから)
もしも、性病があっても、SEXしたらダメなので、
こればかりは、婦人科に行って、検査して、OKが出てから、SEXした方が良いですよ。

ちなみに、カンジタの時は、おりものシート使わないように、
婦人科の医師から、言われましたよ。

性交痛も、相談してくださいね。
    • 1

症状が出てる時に病院に行った方がいいですね。

• 0