プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約2年以上前から、織物が黄色くて少し痒みがあります。

年中ずっとおりものシートを付けていて
臭いはおりものを直接臭うと無臭なのですが、シートに付いたおりものはドッグフードの臭いがします。魚臭とはまた違います。

シート3分の1ほどの量で乾燥気味です。付けるのをやめたら治るかもしれませんが、濡れやすいのでつい付けてしまいます。

痒さ的にカンジダかなと思うのですが、
以前カンジダになった時の症状は全然違っていて
主にチーズのような塊が凄くてドロドロでした。

今回は軽傷のカンジダなんでしょうか…

年齢は18です。

クラミジアやカンジダなどの性病検査をしましたが、陰性でした。検査以降まだ性行為はしていません。やっぱり蒸れですかね?;

A 回答 (2件)

薄黄色いものは普通に出ている物です 体調により濃くなったりします


身体から出ている汗のようなものです
膣内を不潔にしていたら 色も変わるし茶色い物も出てきます
ビデやシャワーで中をよく洗ってください
    • good
    • 1

婦人科受診をおすすめします‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科に行っても抗生物質を処方されて、抗生物質のせいで逆にカンジダになる可能性があるので、シートをやめて様子を見ます。

お礼日時:2022/08/11 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!