プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をして2日後くらいに発熱してあそこが痒くなりました。そのときはおりものとか特に異常はなかったのですが痒かったです、最近黄緑色の織物が出て水っぽくはないのですがウミみたいなのが出る時があります、またカッテージチーズ状のおりものが黄緑色出てたり白い色で出たりすることがあります、カンジダなのかと思ったけどまだ黄緑色だからどうなんだろうとおもって…ひどい痒みではなくたまにかゆいってくらいで匂いは酸っぱい感じのにおいです、
病院に行くのも少し抵抗があって、性感染症ですかね、

質問者からの補足コメント

  • おりものの量が生理前が特にひどくなって、生理後はおさまります。

      補足日時:2022/04/17 16:32

A 回答 (2件)

性病検査して。

    • good
    • 0

おりものが黄緑色っていう時点で、おかしいよ…


相手は泌尿器科の病院に行って、質問者さんも抵抗を捨ててレディースクリニックへ行きましょう。症状がひどくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!